今度はあんじゅちゃんとルナ君の喧嘩が勃発してしまいました【猫ネコねこブログ】

今度はあんじゅちゃんとルナ君の喧嘩が勃発してしまいました【猫ネコねこブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

以前の記事でゆき君とあんじゅちゃんが喧嘩?してる記事を紹介しました。

ゆき君とあんじゅちゃんの喧嘩勃発!?【猫ネコねこブログ】
ゆき君とあんじゅちゃんが喧嘩という名のじゃれ合いをしていたので写真で撮りました。

今度は我が家の紅一点あんじゅちゃんと、No.1わがままboyルナ君の喧嘩?です。

いやぁ、我が家の猫ちゃんは仲良しですねぇ!(錯覚

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

何やら椅子の上から下を覗き見するあんじゅちゃん。

ん?どうしたどうした?

何かいるのかな??

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

と思ってたら突然のパンチ!!!

どうしたどうした!?

やっぱり何かいるのか!?!?

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

犯人はルナ君でした(笑)

突然の攻撃にルナ君もびっくりしたのかな?

すごい顔してますね(笑)

それでも可愛いんだけどね!!!

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

ただし、それで黙ってるルナ君ではありません。

反撃開始!!!

すごい躍動感です。

ブレッブレですが(笑)

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

あんじゅちゃんの右フック!!!

いやぁ、これは中々強烈なのが決まってますね。

人間顔負けの右フックです。

これはもうルナ君フラフラなのでは??

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

右フックが強烈すぎたのか、ルナ君去っていきました。

残ったのは勝者のみ。

…なんか寂しそうに見えますね。

もっと喧嘩したかったの?(笑)

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

と思ったらすぐに帰ってきました。

さすがルナ君!

これは第二ラウンド開始か!?

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

第二ラウンド開始いいいいいい!!!!!

一度始まった喧嘩は止まりません。

可愛いけど、しっかり白黒つけなくては…!!!

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

右腕でルナ君を油断させてからの~…

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

左フック!!!

いやぁ、あんじゅちゃん戦い慣れてますね。

さすがうちの紅一点猫ちゃんです。

多分最強です。

挑戦者求ム(嘘

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

そしてお互い様子見。

一触即発の雰囲気。

怖いよー(涙)

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

いつお互い手が出るか分からない状況ですね(笑)

猫ちゃん同士、喧嘩じゃなくてじゃれ合いだから微笑ましい目で見てられますが、これが本気の喧嘩だったら怖いですね。

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君

と考えていたら、ルナ君が急に私に襲い掛かってきました。

これはあれですかね…あんじゅちゃんには勝てないと判断し、私に八つ当たりしてきたのでしょうか?(笑)

だったら許す!だって可愛いから!!!

可愛いは正義!!!!!

コメント