ルナ君初めてのパソコンお遊び!【猫ネコねこ写真ブログ】

ルナ君初めてのパソコンお遊び!【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はルナ君の写真になります。

ルナ君に猫ちゃんが遊ぶ動画を見せてあげるとまさかのドハマリ!

これは毎日の習慣になりそう(笑)

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

ネズミが動く動画に反応するルナ君。

最初は恐る恐るでしたが、慣れてきたら一生懸命目で追っかけてました♪

可愛い♡

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

あれ??

画面の端に消えていったネズミを追っかけるルナ君。

でもそこにネズミはいません。

どこいったんだろう??

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

裏まで探してました(笑)

まぁ私達はパソコンのこと知ってるから分かるけど、猫ちゃんからしたら不思議ですよね。

こっちに行ったのにね(苦笑)

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

いないよー?という声が聞こえてきそうなプリティフェイス💗

やめて!あまり可愛い顔で見ないで!!!可愛すぎて失神するから!!!!!

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

別の場所から出てくるネズミを再び追いかけるルナ君。

忙しそう(笑)

どうにかして捕まえたいのかな?

がんばれー!!!

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

ねこじゃらしにも反応してました。

さすがねこじゃらし…効果てきめん!

私も子供の頃、よくねこじゃらしで遊んでたなぁ…

あ、私は猫じゃないですよ(笑)

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

別角度から。

可愛い♡

お手々がほんと可愛い♡

ルナ君、耳毛(?)すごいな(笑)

皆こんなもん??

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

最終的には手が出てました(笑)

必殺!猫パンチ!!!

ディスプレイを連続猫パンチしてます。

可愛いから許すけど、壊すのはやめてね(苦笑)

コメント