ルナ君の下方向からのイケメン顔集♪【猫ネコねこ写真ブログ】

ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はルナ君の写真です。

最近、机の上に鎮座して私の仕事の邪魔をすることが多くなったので写真を撮ってやりました。

嬉しい悲鳴ってやつですね(笑)

 

 

 

ルナ君イケメン顔

ではでは早速貼っていきましょう。

見てください、この整ったイケメン顔!

なんか俳優さんみたいです(笑)

一枚絵みたいになって決まっております。

いやー、やっぱりルナ君はイケメンだと思うんですよ。

体はちょっと小さいけどね!

まぁこれから大きくなる大きくなる♪

 

 

 

ルナ君イケメン顔

目が合いました。

額に見える【M】の文字。

ミヌエットの【M】だと私は勝手に思っております。

分かりやすいし、可愛い💗

 

 

 

ルナ君イケメン顔

カメラが気になるご様子。

体を乗り出して見てます。

落ちないように気をつけてね~。

 

 

 

ルナ君イケメン顔

からの短いお手々による猫パンチ!

短いので全く届いていませんが(笑)

お手々が短いのもルナ君のチャームポイントの一つです。

可愛い要素しかありません♪

 

 

 

ルナ君イケメン顔

最後にばっちりこちらを見てくれたのでフィニッシュ!

カメラを向けると大体こちらを見てくれるので、とても写真が撮りやすいです。

まぁ近づきすぎて撮りにくい場合も多いんですけどね(笑)

これからもたくさん写真撮ってあげるからね♪

コメント