ルナ君が動画で遊んでたらあんじゅちゃんも一緒に遊び始めて可愛さ倍増しました【猫ネコねこ写真ブログ】

ルナ君が動画で遊んでたらあんじゅちゃんも一緒に遊び始めて可愛さ倍増しました【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はルナ君とあんじゅちゃんが登場します。

タイトル通りになるのですが、ルナ君が遊んでたらあんじゅちゃんが乱入してきました♪

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

あんじゅちゃんも参戦!

2匹でパソコンを占領しています。

あの、仕事したいのですが…まぁ猫ちゃんなら仕方ないですね。

だって可愛いもの!!!

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

ねずみが画面から消えると不思議そうな顔をする2匹。

これは猫ちゃん共通なんですかね(笑)

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

ルナ君のお手々アターック!

しっかりネズミを捕まえています。

さすが!天才!!天才猫ちゃん!!!

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

ダブルお手々アターック!!!

両手でもしっかり捕まえています。

短いお手々がほんとに可愛い♡

ダブルだから可愛さも倍増💗💗💗

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

紐もしっかり反応してますね。

ルナ君はとても楽しそうですが、今のところあんじゅちゃんは見てるだけです。

まだ様子見してる段階かな?

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

ルナ君のダブルお手々アターック!!

もうね、必死です。

必死すぎてすんごく可愛いです。

これでディスプレイが壊れても私は後悔しない(嘘

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

おっ!

ついにきましたね!!

あんじゅちゃんがとうとう手を出してきました(笑)

まだ控えめですが良い感じです。

あとは恥ずかしさを越えればルナ君並みにハマってくれるはず!!!

 

 

 

ルナ君とあんじゅちゃん動画遊び

違う違う、そっちじゃない(笑)

恥ずかしかったのか、誤魔化すように下にあったものをイジり始めました。

ルナ君もしっかり反応。

まぁ可愛かったらなんでもいいか(笑)

いつかルナ君と一緒に動画でたくさん遊んでくれたら嬉しいな!

コメント