だらけにだらけたあんじゅちゃんがこちらです【猫ネコねこ写真ブログ】

だらけにだらけたあんじゅちゃんがこちらです【猫ネコねこ写真ブログ】 ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はあんじゅちゃんの写真です。

だらけてます。

これでもかってぐらいだらけてます(笑)

 

 

 

だらけたあんじゅちゃん

見よ!このだらけたあんじゅちゃんを!!!

いやぁ、珍しいですね。

まずあんじゅちゃんがソファーの上にいることが珍しいです。

さらにそのソファーの上で裏返ってだらけている…もうね、個人的に奇跡の写真だと思います。

顔も中々様になってますね(笑)

 

 

 

だらけたあんじゅちゃん

ちょっとだけ別角度から。

うーん、だらけてる。

だらけてるけど可愛い。

いや、だらけてるから可愛い。

やっぱり家猫はだらけてなんぼですよね!!!

 

 

 

だらけたあんじゅちゃん

顔も決まってます(笑)

ちょっとやめてよ…みたいな顔してますね。

女の子だからこういうのは撮られたくないのかな?

 

 

 

だらけたあんじゅちゃん

何かに反応した様子。

でも裏返ったままです。

お腹、真っ白でほんと綺麗ですよね。

世界一美しいお腹だと思う(笑)

 

 

 

だらけたあんじゅちゃん

うーん、やっぱりだらけてる顔よりこっちのキリッとした顔のほうが個人的に好き💗

まぁ全部好きなんだけどね!

これからもこんな感じの安心してだらけきった表情をたくさん見せてくれると嬉しいな♪

コメント