あんじゅちゃんのドヤ顔集(笑)【猫ネコねこ写真ブログ】

あんじゅちゃんのドヤ顔集(笑)【猫ネコねこ写真ブログ】 ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はあんじゅちゃんの写真です。

ドヤ顔の写真がたくさん撮れたので紹介したいと思います♪

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

椅子の上からひょっこりはん♪

あんじゅちゃんがこちらを見てました。

椅子の間に顎を乗せて(笑)

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

もっと近づいてみましょう。

いやー、綺麗に顎を乗せてますね(笑)

可愛いです。

というか、賢いです。

あざとい??

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

ちょっとだけ下から。

ムイッ!って顔になってますね(笑)

ちょっとだけ歯が出てるのがチャームポイントです。

あの歯、最近よく出てるけど収まらないのかな(苦笑)

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

あざとくちょっとだけ顔を傾けてくれました。

可愛いです。

メロメロです。

歯出てるけどね!!!

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

ぐぇ~。

なぜかさらに顔を出して首が締まっているような感じになりました(笑)

いや、実際は締まってませんよ?

何か気になるものでもあったんですかね??

 

 

 

あんじゅちゃんのドヤ顔写真

最後はばっちりはみ出てる歯を撮ってフィニッシュ!

こうやって見るとすごい出てますね(笑)

まぁそれも可愛いからいいんだけどね。

元が可愛いから、何があってもプラスにしかなりません💗

コメント