ゆき君とあんじゅちゃんの喧嘩勃発!?【猫ネコねこブログ】

ゆき君とあんじゅちゃんの喧嘩勃発!?【猫ネコねこブログ】 スコティッシュゆき君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回は非常に珍しいゆき君とあんじゅちゃんの喧嘩が撮れました。

…ま、喧嘩じゃなくてじゃれ合いなんですけどね(笑)

うちの世界一可愛い子達が喧嘩なんてするわけない!!!

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

まずはあんじゅちゃんの攻撃!!!

お腹を見せるゆき君。

…というか、すぐにお腹を見せるゆき君。

ゆき君は基本的にすぐに裏返ります。

女の子に弱いゆき君なのであった(笑)

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

あんじゅちゃんのお顔噛みつき攻撃!

尻尾から伝わる躍動感!!!

ゆき君も必死の抵抗を見せております!!!!!

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

一時休戦。

あんじゅちゃんの耳が下がってますね(笑)

意外とゆき君強いのか??

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

と見せかけて、第二ラウンド開始!!!

最初からお腹を見せるゆき君。

弱いなぁほんと(笑)

…いや、これは弱いように見せかけていつでも猫パンチを繰り出せる体勢。

もしや策士…!?

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

またもやあんじゅちゃん攻撃!

ゆき君はあんじゅちゃんの頭を抱え込み、猫キックの体勢!!!

これは熱い攻防が繰り広げられております!!!!!

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

再び一時休戦。

お互いの顔から緊迫感が伝わってきますね。

というか、ゆき君の顔(笑)

めっちゃ真顔やん!!!

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

おっと?

あんじゅちゃん、一時撤退ですね。

これにはゆき君も一安心か?

安堵の表情に見えます。

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

からのダイレクトアタック!!!

再び攻撃するあんじゅちゃん。

いやー、あんじゅちゃんの攻撃が止まりませんね。

防戦一方のゆき君。

これは勝敗決定か…!?

 

 

 

スコティッシュフォールドゆき君とラガマフィンあんじゅちゃん

こうして激しい攻防の幕が下がりました。

残されたゆき君の…顔(笑)

敗者みたいな顔してますね。

もしくは物足りない顔。

もっと遊びたかったのに…みたいな?

いやー、どちらにしても仲良さそうでよかったよかった!

うちの子は皆こんな感じで、定期的にじゃれ合っております。

これからもずっと仲良し3匹でいてね♪

コメント