あんじゅちゃんをプリンセスにしようとしたらルナ君の写真撮ってた【猫ネコねこ写真ブログ】

あんじゅちゃんをプリンセスにしようとしたらルナ君の写真撮ってた【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回は前の記事で使用したおもちゃの王冠をあんじゅちゃんに付けてプリンセスにしようと思います。

…のはずだったんですけどねぇ(笑)

ルナ君におもちゃの王冠付けてプリンセスにしてみた【猫ネコねこ写真ブログ】
ルナ君に100円で買った王冠のおもちゃを付けてみました。

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

はい!というわけで早速あんじゅちゃんにおもちゃの王冠装着!

…うん、可愛い♡

口がんっ!てなってるけど、それが可愛い♡

つまり全部可愛い!!!💗

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

変な顔バージョン(笑)

あんじゅちゃん、口がんっ!てすぐになるんですよね。

下の歯が出てるのかな?

つまり…あんじゅちゃんは出っ歯!?

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

あんじゅちゃんを撮影してたら、唐突に現れました。

我が家のやんちゃボーイ、ルナ君です。

がっつりあんじゅちゃんの邪魔してますね(笑)

さすがルナ君だぜ!!!

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

2人してんっ!のポーズ(笑)

うん、可愛い。

1匹だけでも可愛いのに2匹とか…もう可愛いの決定でしょう!

今回のベストショット!!!

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

何かを見つめるルナ君。

これ、実は手前のほうにおもちゃがあるんですよね。

それを一生懸命追っかけてます。

ルナ君はやんちゃボーイだから、おもちゃ出すとすぐに遊んでくれます。

可愛い!!!💗

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

真正面からのガン見(笑)

可愛い!

もうね、可愛いしか書くことがない!!!

可愛いよね?ね!!!

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

2匹並んでの2ショット。

あんじゅちゃんがお姉ちゃんに見えます。

そういえば忘れてましたけど、今回の主役はあんじゅちゃんなんですよね。

王冠付けてますから。

でもルナ君のアピール力が強すぎて、そのことを忘れてました(笑)

王冠の意味…

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

じーっ。

こうやってみると、ルナ君まだまだ小さいですね。

ご飯はもりもり食べてるんですけどねぇ。

両親が小さいらしいので、その影響かな?

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

ガブッ!

もうね、あんじゅちゃんが主役なんて関係ない。

僕が主役だ!!!と言わんばかりに可愛いアピールするルナ君。

うん、可愛いです♡

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

ぎゅっ💗

ルナ君のおもちゃ抱きしめ攻撃(笑)

空ぶってますが(苦笑)

 

 

 

あんじゅちゃん王冠おもちゃでプリンセス

からのジタバタ。

おもちゃを求めてジタバタジタバタ。

短いお手々がほんと可愛い…

 

 

 

というわけで、今回はあんじゅちゃんが主役だったけど脇役のルナ君に全て奪われたの巻でした。

あんじゅちゃんが可哀そうなので、また次の機会にでもきちんと撮ってあげようと思います。

そのときもルナ君、邪魔しにきそうだなぁ…

コメント