ルナ君におもちゃの王冠付けてプリンセスにしてみた【猫ネコねこ写真ブログ】

ルナ君におもちゃの王冠付けてプリンセスにしてみた【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回もルナ君単独出演です。

100均でおもちゃの王冠が売ってあったので、衝動買いしてしまいました。

あとは似合うかどうか…早速付けてみましょう!!!

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

よいしょよいしょ…

王冠のサイズが小さかったので、一番小さいルナ君に装着してみます。

…めっちゃ嫌そうですね(笑)

ごめん!でも絶対可愛いから、ちょっとだけ我慢して!!!

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

あー、可愛い。

可愛いけど横向いてこっち見てくれない(涙)

これは…ツンデレか!?

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

装着し直し。

うーん、嫌がってますね(笑)

急に頭に異物付けようとしたらそりゃ嫌がりますよねぇ…

でもごめんね。

嫌がってる顔も可愛い♡

もうね、全部可愛い!!!!!

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

真正面撮れたー!

と思ったけど、なんか潰れてる(笑)

なんかぶちゃいくやなぁ…さっき全部可愛い書いたばっかりなのに(苦笑)

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

うーん、これが今回のベストショットかな。

ぜんっぜん嬉しくなさそう(笑)

嫌そうなオーラプンプンですね。

でっかい溜息が聞こえそうなショットです。

なんか…ごめんね。。。

 

 

 

ルナ君と王冠のおもちゃ

心の中で謝ってたらすごい勢いで逃げていきました。

限界だったんでしょう。

王冠は付けたままですが(笑)

うーん、ルナ君は厳しかったですね。

また機会があったら、次は違う猫ちゃんに付けてみようと思います。

個人的にあんちゃんが似合いそうな気がする。

ゆき君はルナ君以上に嫌がりそうなので、最後だな(笑)

コメント