ズボンの中に不法侵入する猫ちゃんを発見!【猫ネコねこブログ】

ズボンの中に不法侵入する猫ちゃんを発見!【猫ネコねこブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はうちの一番やんちゃなチビ助、ミヌエットのルナ君の記事です。

このブログでは初めての紹介になります。

…まぁ2つ前の記事でちらっと紹介はしてますけどね(笑)

↓↓↓ルナ君がこっそり出演している記事はこちら↓↓↓

あんじゅちゃんが久しぶりにパソコンの下で寝てたのでとりあえず写真撮りました【猫ネコねこブログ】
ラガマフィンのあんじゅちゃんがパソコンの下で寝てたので写真を撮ったときのブログです。

 

 

 

ミヌエットのルナ君

はい!

というわけでこちらが我が家の一番のやんちゃ君、ルナ君になります。

ズボンに入ってますね(笑)

私のパジャマ替わりのズボンなのですが…臭くはないのだろうか?(苦笑)

臭かったらショックだなー。

いや、ルナ君からしたらこの臭いのが良いのかもしれない。

 

 

 

…どっちにしてもショックですけどね!!!

 

 

 

ミヌエットのルナ君

ズボンの中から上目遣いしてくるルナ君。

こんなの可愛すぎるでしょ💗

この子は私の弱点を知ってるようですね(笑)

可愛い子の上目遣いは最強です。

皆さん、しっかり覚えておきましょう!

ここ、テストに出ますからね!!!

 

 

 

ミヌエットのルナ君

からの変顔(笑)

お目目がひと際大きいルナ君。

可愛いですね~💗

中々ズボンの中から出てきません。

そんなに臭いのがいいのか!?そうなんだな!?!?!?

 

 

 

ミヌエットのルナ君

最後はドアップ。

写真撮ってたら、何してるの~?って感じで出てきちゃいました。

ドアップも可愛い♪

というか、猫ちゃんは何しても可愛い。

世界共通の認識ですよ♡

コメント