あんじゅちゃんが久しぶりにパソコンの下で寝てたのでとりあえず写真撮りました【猫ネコねこブログ】

ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回も今回も我が家の紅一点猫ちゃん、あんじゅちゃんです。

…なんかあんじゅちゃんの写真多いですね。

一番撮りやすいのかなぁ?(笑)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

キーボードの奥で寝てるあんじゅちゃんを激写!!!

暗いところで撮ったので、画質が素晴らしく悪いですね(笑)

暗いところで綺麗に撮れるカメラが欲しいです(涙)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

なんだろう…アザラシみたい(笑)

良い体してます。

私はポチャポチャが好みなので、猫ちゃんが太っているとそれだけで嬉しくなります。

でも肥満は病気の元…気をつけなければ💦

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

あ、バレました。

というか、奥でルナ君がちょっかい出してました(笑)

そりゃ起きるよね!

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

からの伸び伸び~♪

か わ い い ! ! !

綺麗なピンクの肉球です。

もっと綺麗に撮れるカメラがほしいです(迫真

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

そしてそのまま再びお寝ん寝されました(笑)

 

 

 

いや、寝るんかーい!!!

なんかちょっと半目っぽいので、こっそり起きてるのかな?

実は様子見されてたりして(笑)

あんじゅちゃんのことだから、可能性あるな!!!

コメント