クイズです、このお手々はどの猫ちゃんのお手々でしょーか?【猫ネコねこ写真ブログ】

ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回は問題編です!

今から写真で紹介するお手々は、どの猫ちゃんのお手々でしょーか?

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

はい、どーぞ!!!

白いお手々ですね。

ちょっとだけ茶色が入ってます。

可愛いですね。

とりあえず可愛いですよね、はい💗

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

肉球ドーン!!!!!

ピンクの世界一可愛い肉球です。

ふわっふわです。

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

とりあえず触りましょう。

我慢できないので触りましょう。

触ったらきっと仲良くなれます。

嫌われない程度にね(笑)

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

さらにドアップしてヒント!

どうです?分かりますか?

うちの猫ちゃんは、

・ゆき君
・あんじゅちゃん
・ルナ君

の3匹です。

次で答え合わせしようと思うのですが…分かるかな!?

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

というわけで答え!

正解はあんじゅちゃんのお手々でしたー♪

モニターの下からこちらをこっそり覗いてます。

かーわいい💗

 

 

 

あんじゅちゃんのお手々

ではでは、今回はこの辺で!

また機会があったらこんな感じでクイズを出していこうと思いますので、よろしくお願いします♪

コメント