最近あんじゅちゃんが小窓にハマっている件【猫ネコねこブログ】

最近あんじゅちゃんが小窓にハマっている件【猫ネコねこブログ】 ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今日は我が家の紅一点猫ちゃん、あんじゅちゃんを見ていきましょう。

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

おやおや、一人で外を見ていますね。

ちなみに夜なので、人の目から見たら何も見えません。

でも猫ちゃんは夜目が効く?ので、何か面白いものでも見えているのかな??

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

あ、ばれました。

可愛い。

もう一度書きます。

 

 

か わ い い 。

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

こっちに気が付いたら、とりあえず近寄ってきてくれるんですよね。

可愛い。

あんじゅちゃんは人の膝の上に乗ったりは全くしないのですが、近くには来てくれます。

もし膝の上に乗ってくるようになったら悶え死ぬ可能性があります。

もうね、たまりませんよほんと(笑)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

お顔のドアップ。

鼻の上の黒いやつ、気になるなー。

後日紹介しますが、多分一番最後に家族となったルナ君にやられた?傷です。

あんじゅちゃんの世界一可愛いお顔になんてことを…!!!

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

そんなこと思ってたら、そっぽ向かれました。

ツンデレですかね?

人のツンデレは個人的に好きではないのですが、猫ちゃんのツンデレは別です。

全くの別物です。

可愛すぎる。

ツンツンされればされるほど、逆にかまいたくなる。

そしてかまいすぎて嫌われるんですよね(苦笑)

嫌われたくないので、自分の感情をグッと抑えてあんじゅちゃんともっと仲良くなれるよう頑張らなければ…!

コメント