あんじゅちゃんとルナ君の動画シンクロ【猫ネコねこ写真ブログ】

ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はあんじゅちゃんとルナ君の写真です。

まぁ前回と同じような感じなんですけどね(笑)

奇跡的にシンクロしてるところが撮れたので、写真で紹介していくよ!

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

相変わらず猫ちゃんの動画で遊ぶ2匹。

同じ方向を見ております。

可愛い💗

ちなみにですがゆき君は全く一緒に遊んでくれません(笑)

まぁ好き嫌いあるからいいんですけどね…いつか一緒に遊ぶところ撮れたらいいなぁ。

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

次は左ー(笑)

この2匹、こうやってみるとほんと親子みたいですよねぇ…

大きさもそんな感じ。

というかルナ君、結構ご飯食べてると思うけどいつになったらゆき君あんじゅちゃんクラスの大きさになるんだい??

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

次は2匹同時に動画外!

覚えてないのですが、右側のほうで何か物音でもしたんですかね。

いやぁ、見事なシンクロです。

これはきっと血が繋がってるな!(嘘

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

あ。

ついに別行動を取られました。

旅立ちの日です(笑)

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

しかしすぐに戦線復帰!

ついでにネコパンチをかますルナ君。

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

負けじとあんじゅちゃんもネコパンチを繰り出します。

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

盛り上がりすぎた結果、ルナ君がモニターの右下についてる電源ボタンを押すハプニングが発生。

画面が消えてしまいました。

固まる2匹(笑)

ドンマイ!

 

 

 

あんじゅちゃんとルナ君のシンクロ写真

すぐに画面をつけてあげると、また仲良く激しく遊び始めました。

最後は2匹仲良くネコパンチ!

これからもずっとこの調子で仲良くしてね♪

コメント