ゆき君とルナ君の仲良しお寝ん寝写真♪【猫ネコねこ写真ブログ】

ゆき君とルナ君の仲良しお寝ん寝写真♪【猫ネコねこ写真ブログ】 スコティッシュゆき君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はゆき君とルナ君の写真です。

ゆき君はあまり撮影させてくれないので、数少ないチャンスをものにしなければ!

 

 

 

ゆき君とルナ君

お休み中の2匹♪

ゆき君とルナ君、寝るときは大体ソファーの上で仲良く寝ています。

逆にあんじゅちゃんは一人で寝るんですよね。

あんじゅちゃん女の子だから、実は距離置いてるのかな?(笑)

男の子同士で寝るのはそれはそれで面白いけど(苦笑)

 

 

 

ゆき君とルナ君

完全に夢の中です。

ゆき君とルナ君がソファーを占領するので、人間は座る場所がありません。

猫ちゃんのためにソファーを買ったわけではないのですが…可愛いから仕方ないね!

このブログではおなじみの文言ですが。。。

 

 

 

可愛いは正義!!!

 

 

 

ゆき君とルナ君

ドアップの可愛すぎる寝顔💗

なんで猫ちゃんってこんなに可愛いんですかね…

もうね、天使。

天使of天使。

猫ちゃんのためならソファーなんていくらでも譲ってあげますよ♪

多少爪とぎでボロボロにされたって大丈夫大丈夫!

 

 

…実際はびっくりするぐらいボロボロにされてますけどね(涙)

コメント