家に慣れてぐーたら猫になってしまったルナ君【猫ネコねこ写真ブログ】

家に慣れてぐーたら猫になってしまったルナ君【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はルナ君の回です。

ルナ君が我が家に来てから約3ヵ月経過しました。

3ヵ月もたってぐーたらになってしまった猫ちゃんを是非ご覧ください。

 

 

 

ぐーたら猫ルナ君

どうよ!このぐーたらっぷり!!!

いやぁ、だらけてますなぁ。。。

お腹見せちゃってます。

確かお腹見せるのって、信頼してるとかリラックスしてるからでしたよね?

だったら嬉しいなぁ。

 

 

 

ぐーたら猫ルナ君

隠し撮りしてるのがバレました(笑)

こっちを見つめるルナ君。

流し目ってやつですかね?

いやぁ、可愛いなぁ。

眠そう(笑)

 

 

 

ぐーたら猫ルナ君

眠いのに邪魔するにゃ~。。。という声が聞こえてきそう。

半目状態です。

このとき、猫ちゃんってどんな心境なんだろう?

色々考えてそうで、実は何も考えてないに一票!!!

 

 

 

ぐーたら猫ルナ君

結局そのまましばらくおねんねされてました(笑)

手前左に見えるのはゆき君の尻尾です。

ゆき君も近くで爆睡してました。

我が家の猫ちゃんは寝るときは大体一緒に寝てる気がします。

仲が良いのは素晴らしい!

これからもずっと仲良しでいてね♪

コメント