あんじゅちゃんの爪切り体験!【猫ネコねこブログ】

ラガマフィンあんじゅちゃん

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回も我が家の紅一点猫ちゃん、あんじゅちゃんを見ていきましょう。

…決してあんじゅちゃんを贔屓しているわけではないので、あしからず(笑)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

あんじゅちゃんの足をイジイジ。

この時点ではまだ爪を切られることに気付いていないですね。

嫌がることなく素直に触らせてくれるあんじゅちゃん…ほんと可愛い♡

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

次は可愛いお手手をイジイジ。

されるがままのあんじゅちゃん。

目だけはしっかりこっちの手を見ています。

…さては少し警戒してるな?(笑)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

はい!ここで爪切り登場!!!

 

 

 

…あれ?意外と嫌がってない??

さすが紅一点のあんじゅちゃん。

完璧です。

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

いざチョッキン!

何の抵抗もありません。

すごい大人しく切らせてくれます。

…この子はなんでこんなにも良い子なんだろう。

涙でちゃう(笑)

 

 

 

ラガマフィンあんじゅ猫ねこネコ

そのまま左側もチョッキン。

結局終始嫌がることなく切らせてくれました。

内心嫌がってるのかもしれないけど、さすが世界一可愛いうちの子ですね。

可愛い完璧素敵!!!!!

コメント