ルナ君初めてのパソコンお遊び!~Part.2~【猫ネコねこ写真ブログ】

ルナ君初めてのパソコンお遊び!~Part.2~【猫ネコねこ写真ブログ】 ミヌエットルナ君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回もルナ君の写真になります。

昨日に引き続き遊んでくれたのでバッチリ写真を撮っておきましたよ!

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

ねこじゃらしを見つめるルナ君。

もうね、飛びつく気満々です。

果たしてディスプレイは無事生還できるのか…!?

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

ルナ君の短いお手々アターック!!!

短いながら一生懸命猫パンチしています。

短いせいか、気持ち早い気がする(笑)

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

よく分からない…なんでしょうね、これ?

宇宙人?を見つめるルナ君。

もちろんこれにもしっかり反応してました。

猫ちゃんは動くものだったらなんでも反応するのかな?

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

短いお手々アターック!!!(2回目

宇宙人?の顔が最高にあおってますね(笑)

これはルナ君も怒りざるを得ない…!

 

 

 

ルナ君動画でお遊び

でもやっぱり一番人気はねずみでした♪

両手で猫パンチしてます。

短いです、早いです、可愛いです♡

これからしばらくはルナ君と猫専用動画で遊びたいと思います!

コメント