目ヤニ掃除中のゆき君の嫌がる顔(笑)【猫ネコねこ写真ブログ】

スコティッシュゆき君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回もゆき君の写真です。

ゆき君連続は初めてです。

あまり写真を撮らしてくれないゆき君なので、しっかりアピールしていきますよ!

 

 

 

見よ!この嫌そうな顔!!!

ちょっと汚いもの映ってますが、その点はご理解ください💦

それにしても嫌そうですねー。

ゆき君目ヤニの量が半端ないので、毎日キレイキレイしないといけません。

大変だけど可愛いから許す!!!

 

 

 

ちらっ。

ゆき君のチラ見。

多分終わったかな?の確認ですね(笑)

残念、まだ終わってないですよ!!!

 

 

 

観念したゆき君(笑)

もう好きにしてくれー。という言葉が聞こえてきそうです。

 

 

 

観念したときの全体像(笑)

これはもう諦めてますね。

このままどこでも連れていけそうです(苦笑)

嫌なのは間違いないと思うのですが、だからといって噛んだり爪を立てたりはしないのでとっても優しいゆき君なのでした♪

コメント