ごまあざらしことゆき君が久しぶりにイスの上に座ってた【猫ネコねこ写真ブログ】

ごまあざらしことゆき君が久しぶりにイスの上に座ってた【猫ネコねこ写真ブログ】 スコティッシュゆき君

我が家の猫ちゃんが一番可愛い!!!!!

おはこんにばんわ、ルナゆきあんです。

今回はゆき君の写真です。

最近、ゆき君のことをごまあざらしと言ってます。

それぐらい似てるので、見てあげてください(笑)

 

 

 

ごまあざらしゆき君

というわけで、こちらが我が家のごまあざらしゆき君です。

白くてこの巨体…もうね、そっくり(笑)

ちょっと目ヤニが気になりますが…

この目ヤニ、気付いたときには取ってるんですけどね。

病院には行ってるんだけどなぁ。。。

 

 

 

ごまあざらしゆき君

正面写真。

ぶっちゃいく(笑)

正確にはぶさかわ💗

ぶさいくだからこそ可愛い…これが我が家のごまあざらしゆき君です!!!

 

 

 

ごまあざらしゆき君

どうよ、この貫禄!!!

デカイです。

デカさだけでいうとあんじゅちゃんとあまり変わらない気がするのですが、毛量が多いから余計デカく見えます。

もっともっとデカくなるんだよ(笑)

 

 

 

ごまあざらしゆき君

上からの撮影。

ほんっとでっかいなぁ…

完全にごまあざらしですね。

陸に上がったごまあざらし。

可愛いです♡

 

 

 

ごまあざらしゆき君

反対側から撮影。

完 全 ご ま あ ざ ら し 。

今から名前をゆき君からごま君に改名しようかな(笑)

 

 

 

ごまあざらしゆき君

そんなことばっかり言ってたら、文句言いたそうな顔してこちらを見つめていました。

ちなみに下に見える尻尾のルナ君の尻尾です。

この後いつも通り、2匹仲良し喧嘩(?)が始まってましたがそれはまたいつか紹介しますね♡

コメント